 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本当にありがとうございました 

突然ですが、閉鎖しまふ。

理由はただ一つ。もう、何もないですよ。いろいろとw

ログは取ったので復元させることはできますが、
何か新しいことを見つけない限り復元させることはないと思います。
何かのメモ書きに使い出すかもしれません。

始まりは2004年12月。現在2011年8月。

およそ6年4ヶ月。
前の日記を合わせると7年以上になります。

何かあればメッセかメールしてください。メールはメッセのアドレスに送れば反応すると思います。
携帯のアドレス知ってる人は携帯のほうが反応しやすいです。
一応この場は残しておきます。

>>今まで世話になった何十人の方へ。
この7年間、人によっては8年間ありがとうございました。また、機会あればよろしくですノシ

カテゴリ: 日常とか

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

